ご紹介アタシは豊中生まれ。 ダンボールにいた私を、ある日ご主人様が抱き上げてくれたのよ。 ご主人様の帰宅を足音で聞き分け、ドアを開ける前に玄関前で待ち伏せ! ご主人様がお食事中は、足元におすわりしてかしこまってるの。 目が合ったら 「ブニャン!!」 と一声。 「早く食べて遊ぼ~よ~」 ご主人様がトイレに入ったら、もちろんついていくわよ。終わるまで座って待ってるの。