ってことで行ってきました(^-^)

ZIP夏祭り(^-^)

{8195C401-E754-47BD-8F1F-3C08A29BA210:01}

赤レンガ倉庫(^-^)

去年函館行った時も同じようなの見たな…。


{04207D24-7D28-416F-95CD-07EEB56124F9:01}

会場入りの時の長蛇の列で暇だったから、サルスベリの花と…なんだっけ((('-')))


やっぱり会場は暑くて、席に着いた早々ダウン気味でした(^_^;)

しかもすんごい遠い席だし


こんなんで見えるわけがねーし!

{A4C5486B-64A2-473C-97E1-0282A6C1097B:01}

始まってみんな立ち上がったら、埋もれてモニターすら見えなかったよ(⊃-^)

タイミングよく人の隙間から見えた小さいキリショーさんを目に焼き付けてきた(⊃-^)


ゴールデンボンバーに限らず、なーんも見えなかったので、正直あんまり面白く無かった(´・_・`)

少し早めに切り上げてきたよ(´・_・`)

{348B0749-04F4-43E0-AAB9-75DB430B5C2A:01}

もう海にクラゲが!

赤レンガ倉庫の隣には
{A62D0A4E-43E8-4DF2-85FE-F7C2AC07577C:01}

像の鼻?

{9C4C8C42-13FE-4627-BBA5-80C4CE2499D4:01}

そういや朝からキャンさんが太っ腹だったっけ。

{59CCC822-19C2-4F01-8871-EDB0FC82BA55:01}




…((('-')))