灼熱のFridayってことで行ってきました(^-^)ZIP夏祭り(^-^)赤レンガ倉庫(^-^)去年函館行った時も同じようなの見たな…。会場入りの時の長蛇の列で暇だったから、サルスベリの花と…なんだっけ((('-')))やっぱり会場は暑くて、席に着いた早々ダウン気味でした(^_^;)しかもすんごい遠い席だしこんなんで見えるわけがねーし!始まってみんな立ち上がったら、埋もれてモニターすら見えなかったよ(⊃-^)タイミングよく人の隙間から見えた小さいキリショーさんを目に焼き付けてきた(⊃-^)ゴールデンボンバーに限らず、なーんも見えなかったので、正直あんまり面白く無かった(´・_・`)少し早めに切り上げてきたよ(´・_・`)もう海にクラゲが!赤レンガ倉庫の隣には像の鼻?そういや朝からキャンさんが太っ腹だったっけ。…((('-')))