ってことで、めざましライブに行ってきました(^-^)/

というか、今回も連れてきて貰ったというか…。

本当にありがとうございますm(_ _)m

{B8A7BE49-455B-4D60-9CB2-CBFC842CA399:01}

こんな近くで丸いの見たの初めて(∩^-^∩)


先日のZIP夏祭りの時より断然涼しく過ごしやすかったです(^-^)


{749F8BCA-A66C-4C94-9837-5BC15D1BF472:01}

肉眼だともっと近く見えたよ(^-^)

老眼だけど視力だけは良くて(両目とも1.5)本当に良かった!

ZIPでは何も見えなかったので、その分近くで見られて感無量でございました(u_u)

これから先、あと何回キリショーさんに魂を抜かれていくんでしょう…。

ババアってdisっといてからのあの笑顔とか、卑怯すぎるわよ(*v.v)。

セトリなんかは今更なので省略(^_^;)

{9413347F-253A-4591-A719-5D1A5B68E23C:01}

最後のこれ、可愛すぎてずっとカワイイカワイイ言ってしまいました(;^_^A

頭の大きさが絶妙にバランス取れてて本当に可愛かった…。

なんとかパイセン。

実はこれ良く知らない((('-')))

最後のらふぃおらでは私、途中から泣きそうっていうか、泣いてて…。

ちょっと精神的に色々あり…勝手にジーンときちゃったわけなんですが…。

キリショーさんの優しさにもジーンときちゃったよ(⊃-^)

お陰でまた少し頑張っていけそう(^-^)


{A1F3F49E-82A9-433A-A45A-C4C88A294553:01}

ライブ終わって手紙も出して、お連れの方とキャン杯したよ\(^o^)/

{39443228-3A10-4E06-8AA9-51A2B7369B86:01}

花火見ながら飲むビール最高(^¬^)

なんだかんだビール4杯ぐらい飲んできた((('-')))


またしても楽しい1日を過ごせて幸せでした(^-^)

そしてまたいつか近くで見られる日がくればいいなあ(o^^o)


今回もありがとうございました(o^^o)