こんばんは(^-^)
そういう訳で、眠れません。

暑い。
そして全身が痒い。

持病の症状です(u_u)

この持病は定期的にやってきます。
やっぱパートなんて無謀だったか…。

脈が早くて代謝が尋常じゃないぐらいあるので、普通の食事の量では痩せてしまいます。急激に体重が落ちていくとガソリンが切れたように動けなくなります。

これが地味に辛い。

そんな風なのでお腹の減りも早いです。
特に深夜が究極に腹が減って死にそうッス(⊃-^)

ええ、今がまさに腹減った!!

でも我慢です。
さすが夜中に食べてたら、いくら病気とはいえ太りますワ…。

太ると言えば、なにげに画像フォルダを整理していたんですが
{92469F79-ECCF-48BD-8C95-62A62EC499A5:01}
これは今年の3月ぐらいだったかな。


肩とかムッチムチですがな…。

病気する→薬で太る→そのまま痩せようとしない→病気する→薬で太る→そのままry

これの繰り返しでした(^^;;

そりゃ痩せないわな(≧∇≦)

今回はこうならないよう、今は辛くてもドカ食いしないよう気をつけ、薬が効き始めたなって頃には食べ過ぎないよう気をつけます。マジで気をつけます。

やっぱり戒めで大きくなった服は捨ててやる!

…また太ったらその時は買えばいいしねって、それでいいのか私(^◇^;)


つくづく人生健康が1番!って痛感しちゃうよね…。


自分に戒めブログ書いた\(^o^)/






では(^-^)/