こんばんは(^-^)
もう今更ですけどね、玉アリ。
なんか雨降ってて寒い日だったなあ。
この日も特に誰たも待ち合わせをせずに行きました。
ぼっちサイコー(≧∇≦)
とにかく人が多い!
寒いしソソクサと会場入りしたよ(^-^)
席は60何列とかっていう後ろの方だっので、モニターすらも何だか小さく見えました。
でもトロッコが近かったよo(^▽^)o
ファイナルということで、メンバー3人(謎)に手を振ろうとハゲT着て行きました。
その日覚えているのは、私のいる辺りでは音が小音で隣人の話し声がよく聞こえたなーってことと、トロッコの時ちょっと目が合ったことと、風船と金テがこなくてスタッフさんによこせ!ってアピールしまくったことと、残念!が登場したこと…
ローラの時、条件反射でヘドバンしてたら、なにやら雰囲気が変な事に気付き、ふと顔を上げるとダンサーいるし!みたいな。
ってことぐらいかなf^_^;)
DVD届いたら、何が起きていたのか確認しようと思います(u_u)
ライブの終わりに、いつもオータムリーフに付き合ってくださるともさんから
いつも貰いっぱで本当すみませんm(_ _)m
とにかく今年はライブに行き過ぎた!
記憶が混乱してヤバイ!
…函館だけは覚えてるけど(#^.^#)
しかし人生で1番やりきった半年でした。もう悔いはない!って感じ(^-^)
来年もまた、どこかのライブやイベントに行けたらいいなあ(^-^)
まあ今年ほどは行かないと思うけど(^-^)?多分(^-^)
では(^-^)/


