本日も全裸を横目にブログを書いてまーす(^-^)
昨日、旦那氏に「これを買わなきゃ!」と君のスカートが短くてでキリショーさんが知らせなきゃってところの真似をしてみせたら、軽快に双眼鏡な!っと実に反応が良かった!
どうせまた遠い席だからね…と私が言うや否や
「どうする?双眼鏡覗いたらさ、キリショーの頭だけ枠からはみ出て見えたらwwwwwwww」
と、ニヤニヤして言いやがり
「だってさーww頭でかいからさwww入りきらないんじゃないの?wwwwww」
と、すげー楽しそうに言いやがった。
ちょっとウケタ…じゃない、カチンときたので
「そんな頭でかかったら、遠くの席から肉眼で十分見えるだろ!」
…苦し紛れの反論。
その後、だって頭でかいじゃんだのなんだの言っていて、面倒くささ全開になったので
「分かった。じゃあ来年はどんだけ頭がでかいか、握手会に行って確認してくるわ!」
意気揚々と言ってやりましたわ。
そしたら、あんなに楽しそうにしていたのが、ふーんすら相槌もうたずに完全にスルーしやがった。それでその話は終わり。なんなんだよ!じゃあ言うなよ!キリショーさんの話するなよ!私が戸惑ったりするのが面白いんだろうけど、だからもうその手には乗らないんです!まったく゛(`ヘ´#)
てかそんなに頭でかいか?全然そう思わないけど…。
まあいいか(^_^;)
なんだかファンタの動画のキャプが多々あったので拾ってきました。

なにこのイケメン!
私、実はこういうのに弱いんです…。
オタクの服装とかすごい好きで…。もちろん米印が付きますけどね。まあ、キリショーさんまでイケメンじゃなくても、フツメンなら全然ありです。こういう格好可愛いよね(^-^)
マジでかっこいい…。
キリショーさん本人はイヤでしょうが、この格好でデートしてもらいたい。ネジ見に行こうぜ!そのあとヤマダ電機に付き合ってもらって、ガンダムカフェでまったりして、せっかくだからあそこのゲームソフトのお店も見に行って、その後久しぶりにゲーセン行って格闘ゲームしちゃってさ!あ、音ゲーは苦手だから、太鼓の達人は翔さんにお任せね。そんでモンハン系のUFOキャチャーあったら取ってもらって、さすがにメイド喫茶は一緒に行くのもなんだから、テキトーに居酒屋入ってビール飲もうね。あんま遅くなると疲れるからちょっと早めにバイバイして、今日は楽しかった~なんて家に着いたら電話で話したりしてさ(^-^)
…こんなデートしたい(*v.v)。
ちみに、キリショーさん以外の私の好みの男性は
・成宮寛貴さん
・向井理さん
・佐藤健さん
・福士蒼汰さん
番外編
・アンガールズ田中さん
・ナイツ塙さん
・武井壮さん
です(^-^)
この中で言ったら、やはりキリショーさんがダントツなのは明らかですね。ほんっと、キリショーさんって罪な男ね(^-^)
相変わらずどうでもいい内容ですみません(^^ゞ
もう土曜日にはツアーが始まるんですね。行けないけど、なんだかドキドキしています。これからが金爆ギャ達の本番も始まります!(私は金爆バァですが…)
