こんにちはキャハハ

各務原店ですキラキラ


あっという間に9月ですねええ!!

早っ!!


服も秋物ばっかりだし秋

まだ暑いのに~泣ビックリ2!!!!!!



そんなことはさておき、

今日はとってもかわいい心

振袖プリンセスのご紹介をしま~す音符



ハートなるみチャンハート


花KINU 各務原店のブログ
×のかっこいいお振袖に決定!!

なるみチャン、めちゃくちゃかっこいいですえ゛!ビックリ2!!!!!!

とってもお柄が多いお振袖なので

目立つこと間違いなし山pキラキラ



ハートさよこチャン&まいこチャンハート


花KINU 各務原店のブログ

実はこの2人双子ちゃんなんですええ!!ハート

双子ちゃんでもタイプがとっても違った仕上がりになりましたにこ


さよこチャンはとにかく個性的にポイント。

お花が多い振袖の中であえて蝶々チョウ(白)のみのお振袖に決定音符

当日は髪色をピンクにされるそうで

小物にもピンクを使いましたLOVE

当日が楽しみ~好


まいこチャンはかわいらしくハート②

ピンク×がふんわりまいこチャンにぴったり↑↑

お花の柄をなるべく大きくして、大人っぽく着こなしてくれましたお花。


2人ともかわい~にこハート



ハートひかるチャンハート


花KINU 各務原店のブログ

やさしい水色がひかるちゃんにピッタリ!!

小物は悩みに悩みましたきらきら!!

おばあちゃんやお母さんのアドバイスを聞きながら

ひかるちゃんぴったりのコーディネートになりましたWハート

さすが家族はお嬢様の好みが分かるんですねきゃーハート

勉強になりました音符



みなさまご来店ご成約ありがとうございました!!

また前撮り撮影会も楽しみにしていますニコー