ナンパ後のデートに困った時の対処法 | 40代からの新しい婚活!ナンパで理想の女性を手に入れる技

40代からの新しい婚活!ナンパで理想の女性を手に入れる技

40代からは街中にいる素敵な女性を手に入れましょう。

特に、アラサー女性は年上を求めていますよ。

●ナンパ後のデートに困った時の対処法

こんにちは。仲嶋雄です。


ナンパしたあと、どうやってデートしたらいいか困りませんか?
映画がいいのか?遊園地がいいのか…女性に聞く訳にもいきませんからね。

そんな方にとっておきのデートがあります。
2人の距離がぐっと縮まって、その後の展開も順調になると思います。

それは、お店で食事デートすることです。

なんだ、そんなことか・・・と思ったあなた。
ちょっと待ってください。どんなお店でもいいなんて事ありません。

例えば、大手牛丼チェーン店とか、大手居酒屋チェーン店とか・・・
こういった場所はデートにはNGです!

やすいからいいじゃない?思うかもしれません。
しかし、安いお店に連れて行く=安い男だと見られてしまいます。
また、女性からしたら「安いお店に連れて行かれた=私は安い女と見られている」と、一瞬にして男友達レベルになってしまいます。

実際、私も大手居酒屋チェーン店で何度も失敗しています。。


でも、だからといって、高級すぎるお店もNGなのです。

なぜか?
会ってすぐなのに、高級すぎると緊張してしまうからです。
ほんといいのかな?ってなりがちです。

このパターンで失敗も多くあります笑。


では、どうしたらいいでしょう?

それは、2人のお会計が1万円~1万5千円におさまるオシャレなお店がオススメです。
つまり、そこまで高くはないけれど、オシャレなところでテンションあがる♪というお店に連れて行ってあげることです。

そんなお店あるのかよ~?
と、思うでしょう。

あるんですよ。


⇒続きはコチラ!