気難しいこの子の相手ができるのは・・ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



秋のお彼岸なのでね

納骨堂へ

我が家の永遠のお嬢様





に会いに






ふと振り向いて


よー来たなと


言ってくれたかな照れ






その帰りに立ち寄った


某ホームセンターの駐車場から見上げた


空に





私の目には


フェニックスが飛んでるよーに見えたので


パチリカメラハッ





こんな感じにね


前向きなこじつけ得意ですウシシチョキ


きっとイイ事あるほっこり






その立ち寄った某ホームセンターは


ワンコも一緒に入れるんだけど


我が家のヤンチャクレきんちゃんは


ここに来るとナゼか


通り過ぎる人やワンコに


やんのかゴルァと


喧嘩売る真顔




ワンコOKの飲食スペースでの


休憩中の様子です




ずーっとこんな感じ真顔


ゆっくり食事できんわ




ゆっくりできないけど


とりあえず



クレープは食す!マイウー




人間ばっかり食べたんじゃ


きんちゃんに悪いから


オヤツを食べて頂いたら



肘が偉そうだったw




あまりにも大騒ぎするので


お膝に乗せたら



やっぱり


目を血走らせて


ハァハァガウガウが止まらない


早々に退散ランニングダッシュダッシュ






うちのヤンチャクレキングきん様


THE!シーズーの


神経質で頑固な部分がかなり強く


可愛い見た目に反してな!





気になる匂いにぶつかると


延々とクンクンする


お散歩が進まない




そろそろ行こうよとリードを引っ張ると




全身で拒否






歩く気が失せたきん様に



歩こうよーと促しても






全身で拒否






こっちの道の方が車が来ないよーと



安全な道を促しても







全身で拒否






きん様は意思の塊なのである





こんなに超頑固者で


ワガママで


気難しいこの子の相手ができるのは



私だけなのだと


自負しております