織姫と彦星 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃんのトリミングをすると

可愛いミッキーのおリボン🎀を

つけて頂きます



もう随分貯まりました






きんちゃんのハーネスの左右に


赤と青のおリボン🎀をつけて


お散歩してると







小さなお子様を連れたママさんが




その赤と青のリボンは


織姫と彦星ですか?





単にもらったから


つけただけだが😅





きっとそのママさんは


お子様に七夕の絵本など


読み聞かせてたんだろうなぁ七夕





私にその発想は


なかったなぁ







子供の頃の純粋な心を取り戻しまして



今夜は


綺麗な天の川が見れますよぉに🌌


七夕のお願い事が叶いますよぉに流れ星





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





きんちゃんは現在6歳で


ボチボチ


病院のお世話になる事が増えてきました




トリミングで3ミリカットすると


手で触らなくても


お尻のイボがよくわかります




イボが毛ごと


盛りってしてます





トリミングして頂いたお姉さんが


カット中に撮った写真です↓



目の下の肌荒れに加えて


ここにもイボがあるよ


痒みで掻いて


目を傷つける場合があるので


眼軟膏を塗った方が良いよ


教えて下さったので



病院へ走りました病院







先生に目の下のイボの写真を見て頂き


眼軟膏の薬を出してもらうよう


お願いしました





2ミリくらい指に取り


白目のあたりにヌリッとするらしいが


目に塗るのがなんとなく怖いので


目の下の荒れてる部分に


ヌリヌリしてます





気になる体重は


6.5kg


200g減った爆笑拍手






目を散々診察されたきんちゃん


病院の帰りはストレスで



オラオラ言いながら歩いてました





やっぱり目の周りが痒いみたいで






痒いねえーん







目ぇ


気持ち悪いねえーん







きんちゃんが


痒がってる姿見るのも


私にとって辛いものがありますえーん





目が傷ついても大変だから


お薬塗って


頑張って治そうね






きんちゃんには






ストレスなく







いつも笑っていてほしいからおねがい