きんちゃんは◯◯の親戚だった件 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




3月22日撮影カメラハッ

桜の蕾が膨らみ始めた頃




同じ場所で



4月4日撮影カメラハッ


桜が満開の雨の日




同じ場所で



4月6日撮影カメラハッ


快晴の日のピークを過ぎた桜





同じ場所からでも


ほんの数日で


色んな表情を見せてくれますおねがい



おそらく来週は


新緑のトンネルになってるでしょう🌿🌿





我が家の年中満開の息子きんちゃんも


表情豊かでございます照れ




一生懸命に歩く顔





スヤスヤな顔





雨のお散歩に連れ出され


タオルドライ中の不満タラタラ顔



タオルドライしてて気がついたのですが


きんちゃんて


きんちゃんて




ミミズクの親戚だった説浮上




うちの飛べないミミズクきんちゃんは



よくカラスに喧嘩を売るが


無視されるか


あんまりしつこいと


ウンチ爆弾を落とされる事がありまーす




そんなちょっぴりドンクサイきんちゃん


散髪してサッパリしましたクシハサミ




しばらくミミズクきんちゃんとは


おさらばですバイバイ





まぁ





なんていいますか





アナタ





イイ表情シマスネーラブ





顔面偏差値高すぎて


目が痛いチュー



親バカでーす飛び出すハート