年越しの準備を進めたくて・・冬 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




幸運のシンボルキラキラ

幸せを知らせるメッセンジャーキラキラ

と言われている


てんとう虫さん♡



同時に2匹

我が家のバルコニーに

何か良いことがあるよと告げに

来てくれましたー爆笑拍手

アリガトー







2021年

今年の漢字が


キラキラキラキラキラキラキラキラ

我が家のキングきん様の魅力が


全国に認められましたー🎉

アリガトー







ロト6 が


2回連続で1000円当たる快挙!!

アリガトー

年末ジャンボがそろそろ

ドカンと当たる予定予定は未定

関西人はお金の話が大好きで症







最近はすっかり減った

ONE PIECEのガチャガチャ

今は鬼滅と呪術廻戦が席巻


ワノ国のキャラが居たので

迷わずガチャる

狙いは『光月おでん』と

念を送りながら回すと



大当たり〜🎯 煮えてなんぼのおでんに候〜

悪魔の実の中に入るやつだったチュー

おでんさんが私のコレクションに加わるルンルン

アリガトー





年末の大掃除



きんちゃんがスゴースゴーと

寝息を立てる中

諸々拭き掃除

キッチン周りやお風呂場もピカピカにキラキラ

それなりに形になって気持ちヨシ照れ

旦那さん頑張ったねー

アリガトー






年賀状も作った


きんちゃんの露出高し

来年は寅年だが

我が家は毎年

きん年なり

モデルを頑張ったきんちゃんに

アリガトー






来年の卓上カレンダーも出来上がった



奇数月がきんちゃん

偶数月が花ちゃん


①我が家

②旦那さんのとーちゃん

③旦那さんの妹さん

④旦那さんの会社の机用

4部作って配ります


月がめくれるごとに

旦那さんのとーちゃんから電話があり


「これは花か?きんちゃんか?」

「この写真可愛いなぁ」


と感想を言ってくれます照れ

アリガトー







これにて




年越しの準備が

完了致しました〜爆笑拍手




さあ〜2022年!

いつでも




どーんと来い!






日々起こる色んな事

この生活

全ての事




きんちゃんの笑顔に

感謝しつつ


残り少なくなった2021年を

穏やかに過ごしたいと思います照れ