ステキなお誕生日プレゼント | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃんのお誕生日が近づいてきました


それを覚えてくれていた

COCOちゃんママさんから

お誕生日プレゼントがあるからと

ありがたく嬉しいご連絡を頂いたので

厚かましくも

イソイソと馳せ参じました🚲







自転車に乗った瞬間から


きんちゃん


何処に行くのかわかってたねウインク







虹の橋のCOCOちゃんと共に




COCOちゃんのお写真お借りしました



力強く明るく前向きなママさんと


楽しくお話させて頂きました





お部屋の中ではお互いにマスク着用


ソーシャルディスタンスと換気で


感染対策はバッチシグッキラキラ







COCOちゃんママさんとは


特別なご縁があるようで



我が家の愛娘


虹の橋にいる花



花が何か言いたい事があると


COCOちゃんママさんに


物申すらしい


そしてそれを


私に伝えてくださいます





今回伝えてもらった花のメッセージは・・



ヒミツヒミツ♪


ヒミツヒミツ♪


ヒミツのあっこちゃん♪



※ひみつのアッコちゃんとはなんの関係もありません




私にとってとても自覚がある


泣いて笑える内容でした笑い泣き





花へのお供えのオヤツも頂きました









そして


きんちゃんの誕生日プレゼントにと






たくさんのオヤツと


お帽子爆笑拍手






では早速被ってみましょー







演出わかってらっしゃる!


まずはフセの状態かーらーのー



さぁ呼んでみましょー




きーんちゃーん









お帽子被った


可愛いお顔見せてくださーい






















可愛いなオイ



似合いすぎる


サイズもピッタリすぎる




きんちゃん


少しも頭振ったりしてイヤイヤしません





実はお散歩の時に困ってたんです



きんちゃん


クンクンに夢中になりすぎて


植え込みの中に頭突っ込んだ時に


細かい枝が目に入り



キャンアセアセ



と鳴く事がしばしばあったんですえーん



このつば付の帽子を被ってると


枝や紫外線から目を保護できる!





きんちゃんを想っての


ステキなプレゼントを


ありがとうございました


大切に使わせて頂きますおねがい





晴れた日に


お帽子でのお散歩デビューしたいのに


雨雨雨ーーー傘傘傘アセアセ


まだ5月半ばで梅雨入りとか


大丈夫ですかー?


地球ー!地球







先日の


小糠雨降る海沿い公園を歩いた時の写真です







湿気を含んだ


きんちゃんの尻尾が







激しくソバージュすぎて萌えるラブ








青空の下で


早く撮影会したいね太陽