with 尊い命 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



昨日は

我が家の住む街で選挙がありましたので

春の嵐吹き荒れる中

行って参りました





ここ1週間

候補者がマイクを握り

スピーカーで名前を連呼しながら

選挙カーで街中をクルクルクルクル

走ってました🚙




きんちゃん散歩中に




選挙カーとすれ違うと

一人の候補の方が



「我が家では

 猫3匹 犬2匹

 保護しております

 ペットと共に入れる避難所も

 整備してまいります」



私ときんちゃんに

一生懸命手を振りながら

発信しているのを聞いて



ならばアナタに投票しましょう



どんな小さな命にも目を向け

人と共に生きやすい社会になりますようにと

願いを込めて

一票を投じて参りました



with 尊い命






 桜 桜 桜 桜 桜






厳しい寒さが緩み

過ごしやすくなりました



と同時に

ひどくなり過ぎて喘息まで出てきた

激しい花粉症えーん



ドリフなどで

くしゃみをするコントで

よく胡椒を振るシーンがありますが

24時間 私の顔に

絶えず胡椒を振り撒いているのか?

なんのコントだ?嫌がらせだ?

という錯覚を覚える花粉症


辛いえーん




おかげさまで

きんちゃんは花粉症ではないようです照れ

アリガタイ





もふもふきんちゃん







つぶらな瞳で抱っこをせがむきんちゃん








キャッチングセンスがないのに

ボールを投げたらとりあえず

オテテをピッと上げるきんちゃん








女豹のポーズで

誘うきんちゃん








お口をチュンと上げる癖があるきんちゃん









足裏の毛が伸びて

お散歩から帰って念入りに

フキフキされるきんちゃん







毛が随分伸びたので

散髪しましたクシハサミ






足裏がチュルンとしたきんちゃん








顔を歪めてオラつくきんちゃん









あくび0.5秒前のきんちゃん








大事な息子きんちゃん





我が家は

with きんちゃん





NO KIN , NO LIFE