きんちゃん殻を破る | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



ある日 気づいた


左手薬指の付け根に


マメが出来ている




※シワ消し加工し過ぎてマメも消えた説





私はテニスもしないし


バッティングもしないし


鉄棒で大車輪もしないし


ましてや


日輪刀で鬼退治もしない





なぜマメが出来たかと言うと




リードの持ち手を握りしめてた





きんちゃんは


お散歩ではグイグイ引く事はありません


クンクンが長く


歩きもゆっくりです


そして歩行拒否により


7割が抱っこ散歩です





私の不注意できんちゃんに何かあっては


という意識が強すぎて


リードの持ち手に力が入り過ぎて


結果


マメを作る







先日 夢を見ました



私はキッチンに立っていて


何かの作業をしている


私の横できんちゃんがご飯を食べている





のはずが


気づいたら


倒れていて動かなくなっていた


きんちゃんの名前を叫んだ


心臓マッサージをしてる所で



目が覚めた





私は眠りが深くて


夢をみないんですけどね



これはリアルに覚えてたし


目が覚めた時はぼう然としましたね





旦那さんに言うと


「意識の中にある


 一番起こってほしくない事が


 夢になったんやろう」





そうなんです


私には無くすものがない


財産も


高価な宝石も家具も服も


無くなって困るものは何もない





唯一


恐怖を感じるのは




この子






きんちゃんを失う


これはもう


私にとって恐怖でしかありません




ましてや私の不注意で


きんちゃんを危険な目にあわせたら


と思うと


お散歩はサバイバル!


そりゃぁ手にマメも作りますよ




神様に与えられた命を全うするまで

守り抜きますよ

マメが潰れようともね





与えられた命といえば

きんちゃんの誕生の瞬間が

撮れましたー!







まだ殻の中で眠っています







!!

開眼目キラキラ








殻を破って

にょにょーんと出てきた










産まれた

The kin was born








おめでとうございます

キングの誕生です






そして

部屋を移動して




再び










殻を作り








丸くなり






卵になる





最初ゼロ本足 次は4本足 そのあとゼロ本足

これなぁに?

答えはきんちゃん!みたいな笑






春眠暁を覚えないきんちゃん


好きだ!