後始末のマナーと公園のルール | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



大好きな花が満開になりましたキラキラ








白木蓮



存在感のある厚みのある白が

冬の終わりを告げているようです



花言葉は

『気高さ』『高潔』『荘厳』






何を食べたら

高潔ホルモンが出るんでしょ?ニヒヒハテサテ






晴れた日は

大きめの公園にお散歩に行きますあしあと





まず

公共の大きな公園へ行くと

何かしらの

ワンコの飼い主のマナーに対する啓発を

目にします



この日は

公衆便所の個室に







ほとんどの飼い主さんは

ウンP💩の後始末&持ち帰りを

ちゃんとしているのですが

一人でも一度でもルールを無視すれば

全ての飼い主とワンコが

嫌悪の目で見られてしまいます



この子達に愛情があるのなら

キチンとして頂きたい


愛情が持てないのなら

飼わないで頂きたいデスネ





この日は気温がググッと上がって

きんちゃん暑くてへーへー言いだしたので



服を脱がせました





久々の裸族ですラブラブ


雄々しいなオイ🤩






自分が可愛いって自覚してる顔〜ラブ





歩き進めると

突然



問題が発生しました!




看板が・・




看板が・・











裸での入園歩行厳禁









え?









きんちゃんきんちゃん!

大変!

裸あかんねんて!

ルール無視してるっ!










裸御免!


裸の王様

キングきん様を抱きかかえ

急いで撤収しましたトサバレエチャンチャン