また君に恋してる | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



今の若い人や


流行に敏感な人は


人気YouTuberのあれこれとか


芸能人のインスタや


生配信とかのあれこれを見て


多くの時間を過ごしているのでしょうか






今話題のヤツやな




きんちゃん


将来は


YouTuberになるそうです






私は人気YouTuberとか興味なくて


見た事もない😅


なんか良くわからんし






今の私はスマホ片手に


お買い物をする時の


バーコード(QRコード)決済の


ダウンロードにかなりの


時間を費やしております




ポイントの確認やら使い方やら


チャージする為のカード提携やら


口座設定やら本人認証の登録やら


うまいこと進まずイライラモンモンむかっムキーDASH!




血圧上がるわムカムカ




何の為?




それはポイ活!




毎日の通常の消費に


1円でもポイントがつくのなら


頑張りますよ〜






↑こういうの大好きBBAですルンルン

20%還元はデカイ!



あと

お金をさわらないので

このご時世

ウイルス対策にちょうどいいんですパーキラキラ




1 IDに還元上限があるので

食材を買う用に

旦那さんのスマホにもauペイを入れたら

勝手に私的流用されまくりましたムキーむかっオイ


小遣い返せムカムカ






おとぉしゃんの小遣いで

きんちゃんに

Nintendo Switch買ってあげてください

あつまれどうぶつの森も一緒に買ってください






私はね

スマホやパソコン見るよりも

やっぱりこの人見てる方が断然イイ照れ







楽しいね







ヨーグルト食べましたね







寝落ち5秒前







寝落ち3秒前







おやすみ








楽しい夢を







枠に収まらないアナタが好き









また君に

恋してる

心から