ファッションチェック | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



きんちゃんとアチコチ歩いてて

おっびっくり

と思った光景をいくつかご紹介!




通りがかりの店舗の中から

ペッパー君がおいでよと呼んでいたので

入ってみました多分呼んでいない





ここは何屋さん?


答えは






コインランドリー



大きい衣類をお洗濯したい時

たまにお世話になります



立ち並ぶランドリーの中に

一つ違和感が・・キョロキョロ











水槽やないかい上差し


ランドリーに見立てたアクアリウムて

気分上がるわー爆笑🎉



ここは利用した事はないのですが

もしかしたら

自分のスマホとペッパー君で操作したら

お支払いや洗濯終わりの連絡が

スムーズにできるのかもね






別の日

アウトレットに行きました



平日の夕方は人がほとんど居なく

密になりません


パーク内を歩いていると

ロケ班がいました




遠くからだから許してねカメラハッ




なんのロケ?

まぁすぐにわかりましたよね



日本テレビの

ヒルナンデスのコーナーの

ファッションチェックだびっくり




※画像はネットよりお借りしました


ちょいブス〜

聞いちゃいましたてへぺろ



私ときんちゃんの目の前を通る時に

「植松さ〜ん」と手を振るとバイバイミーハーです

「こんばんわ〜」

手を振り返してくれましたバイバイイイ人だ





もしきんちゃんが

ファッションチェックされたら

何を着ても



モテファッション🎉



になるけどね

モデルがいいからね













きんちゃんが

赤のダブルジャケットを着ると


「おっ!

 ダブルジャケットだな!

 良いの着てるなぁ」


とよく声をかけて頂きます





私は答えます









ええとこの子みたいでしょ






バレエ