ご理解とご協力するオトコ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



旦那さんの妹さんから

クール宅急便で

バースデーケーキが届きました






え?

きん様誕生祭?



いえいえ

きんちゃんのお誕生日は

5月30日です






私へのバースデーケーキでした〜🥳


しかも写真ケーキ!

食べれるやつ!

花も居るラブ

きんちゃんも居るチュー

家族全員だ爆笑yeah!



写真で作れるケーキ屋さんがあるんですね


花の顔を食べるのが忍びなかったのですが

誕生日を待たずに美味しく頂きました〜😋

アリガトウ〜ラブラブ





誕生日もあれば

命日もある


花の月命日に

会いに行ってきました


令和3年 初やね





花〜

こちらの世界は大変な事になってるよ






虹の橋は平和かい?

花は笑って過ごせているかい?

お友達とソーシャルディスタンスは必要ないね

どうか穏やかに過ごしてください






緊急事態宣言が出てても

きんちゃん散歩は休みません





お散歩は休みませんが






ドッグランは閉鎖してましたねー






入れません

緊急事態が終わるまで

我慢してください

ご理解とご協力をお願いします






ご理解とご協力をお願いします






ご理解とご協力を・・







きんちゃんしつこい




ドッグランに入るまで動きません笑い泣き


きんちゃんきんちゃん


このコロナ禍で


みんな我慢してるんやで


みんな大変なんや


みんな頑張ってる


だからきんちゃんも我慢しようね







イイ返事!