相手の喜ぶ顔を想像する幸せ | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



新型コロナウイルスの感染者数増加により

できる範囲で自主的に外出自粛してます



GO TOも利用していません

利用の仕方を知らないのと

知る努力を怠っているという話もあるね




今年は特に

家に居る時間が多くあったので

せっかくなら楽しんだ方がいいルンルン



韓流ドラマ

たっくさんみましたよ〜チュー

みるたびに落ちましたね〜

フォーリンラヴだよっラブハウ〜


今はこの方に患ってますハート



ユアインさんに見つめられたくて•• 秋

好きとしか言えなくて•• 冬



『トキメキ⭐︎成均館スキャンダル』の

この役にユアインさんをキャスティングした人

絶対変態やろ

色気アリアリありすぎる酔っ払いそしてアリガトウ

やっぱお髭男子が好き♡






あと

手作りも楽しみましたルンルン



説明書やレシピを読むのが

とっても苦手なワタクシ



自分で一から考えて物を作り上げるのが

また楽しいのでありますウインク





まず

買った宝くじを保管する袋を

作ってみました




刺繍糸をミサンガを編むように編み込んで

キンキラキンの布で



金運UPを期待して


宝くじが当たりますようにお願いキラキラ何卒何卒





次に

御朱印帳入れ





これ作ったはいいけど

やっぱ蓋はボタンで留めた方が良かったので

作り直して





旦那さんの妹さんの御朱印帳のサイズが

一回り大きかったから

それに合わせて大きいのも作って

妹さんにもプレゼント🎁





次は

きんちゃんのお散歩バッグあしあと

今まで使ってたバッグの底が擦り切れて

透けて地面が見え始めてきたので

手作りで作ってみた



100均で材料を購入〜



ビニールでコーティングした

厚めの布があったのでね




カバンなんて一度も作った事ないけど

なんとかかんとか




完成〜キラキラ




布2種類


しめて300円

プラス シーズーのワッペンルンルン

まぁまぁの出来でした爆笑合格





最後に




お食事中の

耳毛保護スヌード




これは

きんちゃん

ご不満なようで




きんちゃんから

不合格を頂いたので

作り直します






色々 不満を感じさせて

ゴメンネゴメンネー星






手作りお散歩バッグも


手作りスヌードも


手作り服も


これをきんちゃんが着たら


どんなんなるかな〜


このバッグでお散歩したら


どんな絵になるかな〜


って想像しながら作ってます




想像しながら作ってる時間って


幸せな時間なんですよ




手作りだけじゃない


お店できんちゃんのオモチャを買う時


オヤツを買う時


きんちゃん喜んでくれるかな


きんちゃんの喜ぶ顔を想像する時


これって実は


とっても幸せな事




愛情を注ぐ相手がいるって


幸せな事なんです




これからもきんちゃんに


愛情を注いで注いで


注ぎまくってやるでーチューラブラブ