きんちゃんママとよばれて | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




きんちゃんママ

と呼ばれるようになって

今日で4年になりました




きんちゃん

アナタは覚えてますか?



4年前

初めて

おとぉしゃんとおかぁしゃんと

出会った日を



おとぉしゃんとおかぁしゃんが

初めてアナタの前に現れた瞬間を








おかぁしゃんはね

鮮烈に覚えてるよ


アナタに会って

閉じて鍵をかけていた

ワンコと共に生きるという心の部屋の扉が

パカっと開いた瞬間を




うちの子は

花が最後だと決めていた







このままではいけないと

花が

きんちゃんとの出会いを


そして


うちの子には

私の弟には

絶対この子!

きんちゃんを今連れて帰らなければいけないと

ご縁とタイミングを

花が引っ張ってきてくれたのだと

思います







ここがアナタのおうちだよと

初めておうちに帰ってきた瞬間







ふかふかのお布団で寝てごらんと

初めてアナタがベッドで寝た瞬間








きんちゃんは

我が家に来て

満足してくれてるかなぁ

不自由してないかなぁ

痛いとこはないかなぁ

悲しい思いしてないかなぁ

楽しんでくれてるかなぁ



毎日毎日

言葉を持たないきんちゃんを

出来るだけ理解しようと

気持ちを汲もうと

おかぁしゃん努力してるからね

アナタのママになれるように

頑張ってるよ




おとぉしゃんもね




もう二度とならないと

思っていたであろう




有袋類復活!





もう4年


まだ4年




きんちゃんママと呼ばれるようになって

4年です


まだまだ未熟者






このおかぁしゃんでよかったの?と

花に尋ねる事ができません


正直

後悔と懺悔の気持ちの方が大きいです






だからこそ

自信が持てるまで

これでもかというくらい

きんちゃんママを頑張ろうと思います




きんちゃん

たくさんの未来を

めいっぱい笑って過ごそう










きんちゃん


うちの子記念日


㊗️おめでとう🎉