想像飲食? | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡




発見しましたっひらめき電球

今  SNS等で話題の


{2BB9E05C-0314-408F-AF91-864AA4C40F77}




   タコ タコさんウインナー タコ




{F67A74C2-2661-4BB5-B7EC-EEF279B070C0}


ウソビックリマーク

ザクロの花てへぺろ


きんちゃんのお散歩しながら

気を付けて見てみると

ザクロの木って 結構多いみたいで

あっちにも こっちにも

落ちてました爆笑

どうして今まで 気づかなかったんだろう

こんなに可愛い タコさんタコ






我が家の (旦那さんに似て)

食に対する執着心が強い きんちゃんは

人の食べる物は 一切あげてないのに

私達の食事中は

距離が非常に 近い真顔



毎日 だいたい こんな感じ

{6C659D6D-FBB4-40A0-98B5-40495AA8745F}

{2F82166E-C8FA-4565-89D4-B2AB76BA89B8}




スイーツも

{DA99E3CD-58F6-4EED-85F3-2585C279DF21}

{BD8BE449-263A-43B0-A2A5-62B91F1C6DF3}

あずきバーの写真撮る前に

一口食べてしまいましたデレデレ


顔が近いよ きんちゃん


おそらく 想像飲食してると 思われます





きんちゃんにも

デザート代わりの ヨーグルトをあげると

{36D52C02-42BD-4F90-8E42-68991B966C51}

{D2419300-F4A3-4F4E-BAD3-DBB26EEA1A3A}


わんちゃんって どうして

口の上しか 舐めれないのでしょう

下唇と 顎が ヨーグルトでまみれてます

可愛いケド恋の矢



あと

手作りご飯にしてるのに

涙やけが治らないので

ドッグフードを色々試してみようと

まず ポチッと買ってみたのが

{6DB759C0-F4CC-4E4A-BD60-54889B362615}


坂上忍サンが ブログで紹介してて

ネット上で わんちゃんの特徴や

コンディション等を入力して カルテをつくり

その仔に合ったドッグフードを送ってくれます

そして

袋に 写真と名前がラブ

ほとんど 写真音譜 で 衝動買い

まだ封を切ってないので

どこまで改善できるかわかりませんが

しばらく様子見ですニコニコ









{3859FD0B-67F1-4491-9EB6-E8708FE03A60}

{C0C655B9-01F1-48DF-A008-56CB0A358F23}

首が 落ちてます

この寝方が楽なようです

寝ながら クチャクチャと 口が動いてるので

夢の中でも 飲食しているようです



きんちゃんの食欲に

ありがとう照れ