きんちゃん見守り隊 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡



最近  虫が多いです汗


自転車に乗ると自転車

ちょうど 私の顏の高さに

小さな フラフラ虫の大群がいて

気を抜いて アホヅラで走ってると

口の中に 虫が ジャストミートするので

気が抜けません






最近の きんちゃんは

去勢の後で ホルモンのバランスが悪いせいか

体が大きく(太く)なった気がします

{435A5E92-9FCF-41FA-A52F-64B9043D3ABF}


お尻が ぼた餅ラブ

体重が増えると

きんちゃんの体にも良くないし

足腰に負担がかかるので

ご飯の量の 見直しですナイフとフォーク






いつもの お散歩コースにて

{6BB9120A-8441-41E1-9E3A-744C04EFE894}

きんちゃんの お友達わんちゃんと

そのママさんに 久々に会うと

「 もしかして きんちゃん?

    随分 大きくなって〜

    わからなかったわ〜  」

と  複数のママさんに 言われました


きんちゃんの 体の大きさ 云々より

ご近所のママさん達が

きんちゃんの 成長を あたたかく

見守って くれてる事が

嬉しくて  ありがたい




体が大きくなっても

きんちゃんは まだ 11ヶ月の パピーで

抱っこすると

{A3E102A7-8453-4D85-926A-46367F99F2AA}

首にしがみついて 離れなかったり






{B5DF99B1-7458-433F-B441-B056782B16C9}

腕枕で 爆睡したりzzz




日々 増していく

お互いへの依存と

きんちゃんのオモチャ爆笑

{94EEC752-8400-47E7-A7A8-45B8BC2F3FEA}







{EF307D7B-4AB9-4FAE-8A5E-DA1E38AA0E12}

オモチャ達のおかげで

家の柱や 家具への噛み噛みが

なくなりました〜笑い泣きクラッカーバンザーイ