今年を振り返って | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


今年も あと4日・・・


SMAPが解散してしまいましたね

私は特にファンというわけではなかったけれど

スマスマのエンディングが流れると

なんとも言えない 寂しさを感じ

しばらく 呆然としてしまいました



学生の時に  好きで 何度も

ライブに行ったバンドが解散してしまい

心がついて行かず

落ち込んだ事を 思い出しましたショボーン




今年 一年を振り返って

芸能ニュースだったら 一番はナニになるかなぁうーん

と 考えたら  やはり この手の話題が多すぎ

“ ゲス不倫 ”

初めは 新年早々 芸能界賑やかだね〜って思ったケド

アレも コレも 出るわ 出るわ で

もぉ  お腹一杯 カナもぐもぐゲプー

来年は ケッコー鳥カナヘイきらきらな賑やかさがいいですねカナヘイハート





我が家での  一年は・・

4月に  最愛の娘  【花】との別れ

{0EE20B86-4146-4937-B673-E780035019EA}


辛い 闘病生活

そして お別れ

もう これで 痛みや 苦しみから 解放されたねと

静かに 横になる【花】を なで続けた事が

まるで 昨日のようです




そして

【花】が繋いでくれた ご縁だと 思ってしまう

きんちゃんとの 出会い

{5491B590-29F7-45E6-8E1B-BBD42A133CEA}



悲しみに暮れる 我が家に

笑顔を 運んできてくれた

最愛の息子  きんちゃん



我が家の 一年は

この二人へ


 ありがとう 


この 言葉に 尽きます



前に進まないといけないと

【花】に 教えられた気がします




なので 中途半端で終わっている

     大掃除

今から頑張るよ〜気合いピスケカナヘイきらきら








ほらっ  きんちゃんも やるんだよビックリマーク

{CCB30622-4B94-439D-AF64-E61947CE0B0D}

はてなマーク   大掃除はてなマーク    美味いんか それはカナヘイ!?カナヘイびっくり