クリスマスに欲しいもの | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡

皆さんが 欲しいものを書いておられるので私もつながるピスケ



あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう





Xmasに欲しいもの・・・

物はいらないから・・

今年の4月に

虹の橋に旅立ってしまった

【花】に

会いたい 会いたい 会いたい 会いたいえーん



            ほんの 数秒 でいいから



会いたいと  声に出したり 文字にしたりすると

今でも 涙が止まりませんあせるあせるあせる

泣きながら あの時こうしてればと

グズグズ言ってると

旦那さんに

「いくら言っても 花は戻らない」

と 叱られますえーん

わかってます・・

泣いてばかりだと【花】が困るね

【花】・・   ごめんね と

声に出して・・     また 泣きます




あんまり言うと 【花】を困らせてしまうので

気持ちを切り替えて




欲しいもの

それは  わんちゃん用の

エリザベスカラーニヤリ

{A9A34ED6-21A9-4FC1-8AF0-4FE1547C0E32}

柔らかくて 軽くて

なるべく ストレスのかからないものやる気なしピスケ



我が家の 王子様 きんちゃんは

まだ去勢をしてません

2個あるはずのカナヘイきらきらタマタマカナヘイきらきら

1個しか降りてきてませんとびだすピスケ1



{B4FE687C-D7AF-4413-BFBC-8D5202604BCB}



もうちょっと待てば 2個目が降りてくるのか

ずっとこのままなのかショックなうさぎ

(生涯 1個の子もいるそうです)

どちらにせよ 前立腺肥大や睾丸腫瘍のリスクが

低くなるので 手術を予定していますカナヘイピスケ


そして きんちゃんは でべそ なのです


{BCEDB5CA-7F2C-452D-BA40-5B6BA3493278}


これも 将来 病気になるリスクがあるので

去勢と同時に 手術します気合いピスケ


近い将来 エリザベスカラーが必要になりま〜すとびだすうさぎ2







{21D0CB08-391E-4A7D-B6DD-4782360CBD71}


オイラ、じゃりン子チエに出てくる

アントニオみたいに タマ とられるんかはてなマーク



そう、小鉄に タマ とられた

アントニオ みたいになるんやで真顔