きんちゃんの名前の由来 | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


我が家の いつも フレンドリーな

きんちゃんは

お散歩で出会う わんちゃん達と

お友達に なります照れ

そのわんちゃんの お母さん達に

きんちゃんの名前の由来を よく 聞かれます




呼びやすくて  覚えやすくて

カタカナの お洒落な名前は

我が家には 似合わなくて

金運UPを 期待して つけました

と  その都度  ありのまま 答えますニコニコ


すると

「あら〜  金運UPなのね〜

じゃあ  きんちゃんに頑張ってもらわないとね〜」

などと  みなさん 笑顔で 納得されますウインク




{BAC996F3-F535-4474-9DBF-9B1314BD6170}



先日  よく会う

チワワmixの 男の子を連れた おばあちゃんに

きんちゃんの 名前の由来を聞かれたので

いつものように 答えると

「あら〜  そうなのね〜

またどうして そんな ふざけた名前にしたのか

不思議に思ってたのよ〜」




      ・・・・・・    んはてなマーク

              あれはてなマーク    ・・・・・・



       いたって  真面目に  旦那さんと

       考えた  名前  なんですケドはてなマーク



今までに きんちゃんの名前の由来を聞いてきた

みなさんは 少なからず 「ふざけた名前」と

感じていたのか・・・

と思うと なんだか 可笑しくて爆笑

仕事から帰ってきた旦那さんに すぐに報告

二人で 大笑いでしたゲラゲラ





そんな 我が家に

夜な夜な

妖怪が現れますガーン



{2C020F01-F705-48F8-A8A3-EAD0DED1DA45}

で、で、出たーポーン







{D19FCF24-FE7B-49E9-969A-AB18234F0470}

あああああーゲッソリ









{78AD5DE8-53AC-412F-9714-BC5B15F36F63}

くまモン、逃げてえー滝汗