シャンプー 頑張りました | ようすけのブログ

ようすけのブログ

虹の橋へ旅立ったシーズー花ちゃんへの溢れる想いと、王様へと成長したきんちゃんへの流れ出る想いの処理としてブログを書き始めました。
アホアホ親バカな内容です。
アホやなと、クスリと笑って頂けたら幸いです♡


きんちゃん

かなり 埃っぽくなってきたので

シャンプーしましたウインク




うちのお風呂場には

今は 虹の橋のふもとで 待っていてくれる

【花】に使っていた

使いかけの シャンプーがあります

【花】がいなくなってからも

ずっと そこに あります


さすがに そのシャンプー を使う気になれず

買い置きしてた 新しい シャンプーを使いました

(これも【花】用に買い置きしてたものだけど)





シャンプーは 旦那さんが上手なので

お願いしました口笛

ずっと きんちゃんに 優しく声をかけながら

手早く 洗ってくれましたグッ


{98AE312F-E68A-4B18-BB85-298F6F322A06}

内緒にしてたけど

実は

きんちゃんは 小顔だったんですってへぺろ









{40E8599B-0CCC-4511-A08B-0348C46B469A}

タオルドライすると

緊張から 解放されたのか

目をつぶり されるがままの きんちゃん照れ

この後の ドライヤーも 大人しくさせてくれて

とても お利口さんでしたおねがい









乾いた後

旦那さんに 匂いチェックされる きんちゃん

{6A85E884-7A1C-448C-8B91-E192FE03B105}

おとぉしゃん

ちと 近すぎるんちゃいますやろか

もぉ 堪忍やで







シャンプーしても

頭ボサボサに 変わりはなく

トリミングの予約まで

まだ数日あるので それまで

ワイルドだろぉ

と言っておいてください


{577DA3AD-F824-4999-97B1-0F3404CA9826}

疲れたのか

私の手枕で 白目むいて寝る きんちゃんzzz


素敵な夢を