冷静と情熱の間 | team NeeeD'sのブログ。

team NeeeD'sのブログ。

西予市を中心に活動する劇団です。
「若い人にも演劇を」見てもらう・参加してもらう。。
そうなればいいなぁ


それは何度ですかヾ(:3ノシヾ)ノシ”

USKです・ω・)"

昔読んだ本に「やりたいことはホットに、やらなければならないことはクールにやればいい。それが人生をシンプルにするコツだ」

と書いてあったのを思い出しました。

「逆はしんどいよ」
とは書いてなかったと思うけど、コツと言い切ってるからそうなんでしょうな・ω・)"

ホットに生きたいわー
やらなければならない事をクールに、がハマる事もあるけど、ホットにやりたい、そしてそんな自分が好きなんでしょうねぇ
自分にクールを課して納得できるの、業務上ホントに嫌な事しなきゃいけない時だけだもの(笑)
仕事の研修で20日から高松のカプセルホテルに7連泊してて「やらなければならない事」合宿をしてるワケですな(笑)

やりたいことって、海賊王になるとか事業立ちあげるとか希望の職業に就職するとかってイメージでしたけど
自分のやりたいことは、話したい人と直接会って話したい なんだと気付きましたね。やはり場所の都合上会えてませんから。

会いたい人がいる

この事実が心をホットにしてくれて「自分の人生には、やりたいことがあるじゃないか!」と気付かせてくれましたね。


お相手はUSKでした・ω・)"