まっっだまだ先だけどホテルを予約するのに

いつもアゴダで予約してます。


前回は明洞泊だったから今回は

・東大門の近く

・直前でキャンセルOK

・2泊で2万円以下(安ければ安いほどいい)

・寝るだけ。立地優先





最初、広蔵市場の近くにあるゲストハウス

洗面台からシャワーの安いところ。

2泊で13000円のところを予約したけど

ストリートビューで見たらゲストハウスに行くのに路地裏っぽい細道が夜だと怖いかな?平気かな?って驚き






後日またアゴダを見てたら良いところを発見!

2泊で18000円。ホテルで大通りに面してる。

部屋自体は狭そうだけど寝るだけだしね!

細長いテーブルと椅子はあった!


こちらはアゴダの画像をお借りしてます







場所も凄い良いと思ってニコニコ

徒歩10分以内で①②④⑤の4つの地下鉄


1番近い5号線の地下鉄まで徒歩3分

1番遠い1号線まで徒歩10分


バス停は徒歩6分だったかな

こちらはNAVERマップの画像です






歩いて広蔵市場や東大門も行けて

地下鉄、バスにも困らなさそう指差し






空港〜ホテルの移動は

リムジンバス利用しよ!

前回A'REXとは?から調べたから

次はリムジンバスの乗り方から調べよ指差し















アゴダでは

バイトン ソウル トンデムン ホテル
 (Baiton Seoul Dongdaemun Hotel)




でも多分
ベイトン ソウル トンデムンホテル
だとおもいます爆笑