4年前の渡韓の時に初購入して
その良さは体験済み!!


今回の渡韓でも時間がない中
朝イチなら、ここでなら買いに行ける!と
どうしても買いたかった魔法の粉ラブ飛び出すハート









今回、購入したのはこちら。

一袋のグラム数が増えた分、金額も上がってます。









しばらく使う分だけ小さいタッパーに入れて

冷蔵庫に。残りは冷凍庫にしまいました。

蓋に効果を書いてます





1番有名なソシオギョンサン


まず匂い!漢方のあの匂いがとてもきつい。

顔を洗ってもまだ顔が臭い。

スキンケアしてクリームとか塗ってもまだ臭いし、鼻の穴に入ってる?とも思ったけど泣き笑い

旦那に頬を嗅いでもらったら臭い!と言われたので、やっぱり顔からです無気力


でも、使用後の肌はツルツルすべすべ

漢方のきつい匂いさえなければ最高なのに。

それが効いてる!と思って週1で続けます。

匂いがNGな方はソシオギョンサンは

やめておいたほうがいいです!








ユルピペッポンニョン

2つ混ぜてタッパーに入れてます。

こちらは無臭なので週 2〜3回使用する!

ここにもう1つのハトムギを足してもいいし。

ソシオギョンサンも足してもいいだろうけど

臭いからあれは単品使用です指差し


ユルピとペッポンニョンをヨーグルトで


こちらも使用後はツルツルすべすべ。

無臭な分、使用頻度が高くなるのはこっちです。








ハトムギは長くなるので次回に!