韓国2日目・日曜日





カフェには40分ほどいて南大門へ。

13時ちょいに到着!

旦那のお土産を見に来ました。


日曜日だからかな、服の屋台はぽつんぽつんと。

3箇所を見てイモネで購入ニコニコ

どこも金額は同じくらい。





購入したのは↓これ1つずつ。

    

Tシャツ・10000〜15000ウォン
トレーナー・20000ウォン
スウェットパンツ・20000ウォン
ボクサーパンツ・2枚10000ウォン
靴下・12足10000ウォン




4年前はどこもお見事にsupremeだったのに

今は違った!!ノースフェイスが多めかな?





30分も滞在しないでGOTOMALLへ

バスで行きます。外の景色も見たいし👀


行きのバス🚌、娘に座らせて私は立ってたけど

途中からどんどん混んできて。

1歳くらいの子を抱っこしてるママに

娘が席を譲って2人で立ってたけど

普段バスに乗ってないからギューギューなのと

運転も荒いし、立ってるのに必死泣き笑い

景色を見てのんびり〜ではなかった笑





14:00 GOTOMALL


ここから娘の爆買いがスタート!

私はトップス3着だけ。

お留守番してる下の子に雑貨など購入。


マノン天国じゃなくなったって聞いてたけど

10000ウォンから全然あった。

デニムパンツは15000ウォンが多かった気がする。













購入品の画像も載せます指差し


中学生の娘が購入したのがこちら








お留守番の下の子に買ってきてね!と1番言われてたのが、姉妹お揃いバッグ👜

大人っぽいやつだよニコニコって何回も言われた笑

私が娘2人に買ったバッグ

娘の写真の撮り方よ…サンダル置いてたポーン

これは自分用に♡






16:30で帰ることに。

GOTOMALLは2時間の滞在でした。


帰りはバス停に人が凄くて驚き

30ℓ入るバッグが満杯だし

歩き疲れたからタクシーで明洞へ。

一旦ホテルに荷物を置いてから

明洞のダイソーへGO指差し