韓国1日目・土曜日




お昼の飛行機に乗って15:00
仁川第二ターミナルに到着予定で
荷物を受け取って出たのが15:30

A'REXは事前に購入してて
16:00のに乗りたかったけど満席?!
買えなくて16:40まで待機


空港のコンビニで

まずは乾杯🍻



行く前にA'REXとはなにか?から始まったけど

無事に乗れてソウル駅→明洞へ。








ホテル(ゲストハウス)は明洞駅から近くの

オリヤンの上にあるところ🏨

横の道から入ります。

入り口前に靴下&雑貨屋さん









トイレとシャワーが隔離されてる所を探して

2泊3日、トリプルルームで2人で3万円の🏨


アートラベルホテル


当日のお昼に、予約したアゴダにお部屋のパスワードが届きます。ちょうど飛行機で見れなくて韓国についてからアゴダからチェック。

ゲストハウスに着いたらスムーズにお部屋に入れました。



毎日、いない間に新しいタオルとゴミ捨てしてくれてました。シャンプーなどもありました。

2泊3日、一度もスタッフの方に会わなかったです。

不便はなかったです。







娘と2人、十分な広さだけど

バスタブの中でシャワー使ったら流れが悪いw





綺麗、立地最高、バスタブ付き

トリプルルームでこの金額なら大満足ニコニコ


















18:00、両替をしてからバスに乗って

広蔵市場へGO指差し