igで紹介してるのを見て
おすすめ配合を買ってみたら…

す ご く 良 い ‼️

韓国コスメ、色々買ってきたけど
これが1番感動した✨

———————————————————

✔️あんずの種 (サルクシ)  250g 5000w
シミ、そばかす、小じわ、美白、保湿

✔️栗の皮 (ユルビ)  200g 3000w
毛穴収縮、美白、老化防止(たるみ、小じわ)

✔️百年草 (ペンニョンチョ)  200g 10000w
保湿 (食べられる)

———————————————————





ひらめき電球ヨーグルトやハチミツと混ぜで使うひらめき電球


けど、家になくて水とハチミツでやってみた。








レーザー後4日目だから?初めてだから?
塗ったら少しヒリヒリした感じがして
5分ほどで洗い流した。

本当は10〜20分後に洗い流す。
週に何回やっていいんだろ?! 




もうね、肌が‼️
ツルッとして、しっとりしてる。

娘が自分の頬と、私の頬を触り比べて
「ママのほうがすべすべ〜✨」
・・・いや、9歳の肌に勝つなんてww


冷凍保存できるから
もっと買ってきたら良かった。
ストックなくなったら
魔法の粉の為に渡韓してもいいくらい!




※  追記  ※

ツルっとしてシットリ。
次の日もやっちゃったデレデレ
2回目にして、もうヒリヒリしなかった。
塗ってから15分おいて洗い流した。
ほっっんと、ツルツルのしっとり♡