おはようございます。
NyakoD Forest   ニャコドフォレストですニコニコ

かな〜り長い間留守してましたが
ボチボチ無理せず更新していこうと思いますおねがい

先週委託でお世話になっているshabby chicpinkさんで
6人展があったのでお邪魔してきました♬

たかちゃんち のカラーセラピーを受けてきましたよ〜

ボトルの左側が気になりません?

じゃんっ!!

めっちゃ猫さんが覗いてます。

たかちゃん猫すごくツボに入りまして

どの角度から見ても目が合うんです。




レジン作家さんでカラーセラピーもする
たかちゃん  さん。のたかちゃん猫のお話でした♬

ではでは
ちょっとずつですが
作品の事や普段の事など書いていきま〜すニコニコ