早速ですが | 銀燈花園芸日記

早速ですが

こんな時間に更新するのは帰宅命令が出たからです

 

①朝から少し頭痛がありました

②そのせいでかわずかにめまいを感じました

③部屋が乾燥していてせき込みました

 

顧客の安全と同僚の安全のため

帰宅して体を休めて

病院に行って来いと言われました

        ↓

病院に電話したら

保健所の許可が無いと診察できない旨を言われました

 

保健所に電話したら

経過を見て悪化したら連絡くださいとの事でした

またその程度で病院に行く事はリスクが大きい事を言われました

 

会社は大事を取って明日休んで欲しいとの事です

 

もう病院にも自由に行けないほど事態は切迫しているのですね

症状は「よくある風邪気味」というやつなんですが

世間がそんな状況とは知りませんでした

恐ろしい世の中になったものです