私、どうしたいんだろう。

だれかに相談して何を得たいんだろう。
励ましてほしいのは、頑張る方向? 辞める方向?

評価してほしい?
「居てほしい。いないと困る」まで言ってほしい?

所詮、外には自分の居場所なんかないと思っていて、
信じれるのは自分だけ。
自分で自分の世界を作れればそれでいい。

それでも外とは関わっていないと生きていけないじゃん?
それをどこへ持っていくか。

でも私、どこででも生きてられるわけじゃないってわかってんの。
わがままだからどこででも頑張れない。
本当は超狭い範囲でしか生きられない。
でもその範囲でもやっぱ下の下の方。中途半端。

何より私は、どっちつかずな感じで誰かに相談して、
相手の中に自分の居場所があるのかどうかを探るのが嫌なのだ。
超ウザイじゃん。私、大っ嫌いなの。
お前の意志はどこ?って普通に思うじゃん?
うむ。しばき倒されてデザイナーになれると言うなら、最後に自分を信じてみよう。
死ぬ気でしがみついて、半年経ってもダメなら、きっと私は何にもなれないに違いない。

私、もう耐えられないわ
離れたい
さすがにもう無理だわ

だれにも着いていけない
これ以上、私を引き止めないで

止めるものはもうないよ