私、どうしたいんだろう。
だれかに相談して何を得たいんだろう。
励ましてほしいのは、頑張る方向? 辞める方向?
評価してほしい?
「居てほしい。いないと困る」まで言ってほしい?
所詮、外には自分の居場所なんかないと思っていて、
信じれるのは自分だけ。
自分で自分の世界を作れればそれでいい。
それでも外とは関わっていないと生きていけないじゃん?
それをどこへ持っていくか。
でも私、どこででも生きてられるわけじゃないってわかってんの。
わがままだからどこででも頑張れない。
本当は超狭い範囲でしか生きられない。
でもその範囲でもやっぱ下の下の方。中途半端。
何より私は、どっちつかずな感じで誰かに相談して、
相手の中に自分の居場所があるのかどうかを探るのが嫌なのだ。
超ウザイじゃん。私、大っ嫌いなの。
お前の意志はどこ?って普通に思うじゃん?
だれかに相談して何を得たいんだろう。
励ましてほしいのは、頑張る方向? 辞める方向?
評価してほしい?
「居てほしい。いないと困る」まで言ってほしい?
所詮、外には自分の居場所なんかないと思っていて、
信じれるのは自分だけ。
自分で自分の世界を作れればそれでいい。
それでも外とは関わっていないと生きていけないじゃん?
それをどこへ持っていくか。
でも私、どこででも生きてられるわけじゃないってわかってんの。
わがままだからどこででも頑張れない。
本当は超狭い範囲でしか生きられない。
でもその範囲でもやっぱ下の下の方。中途半端。
何より私は、どっちつかずな感じで誰かに相談して、
相手の中に自分の居場所があるのかどうかを探るのが嫌なのだ。
超ウザイじゃん。私、大っ嫌いなの。
お前の意志はどこ?って普通に思うじゃん?