5月25日


こんばんは。

今日のブログは柳原です。


今日はインハイ予選でした‼️


ー 開会式 ー


ー 選手宣誓 ー


ー 試合 ー
















ー 結果 ー

優勝  下村彪馬

準優勝  浅野詠太

3位  間崎瑠

3位  松田麟太朗


優勝  山田珠夕

準優勝  有馬和

3位  福井らいか

3位  朝生心


男子団体 優勝

女子団体 優勝


沢山の差し入れありがとうございました🙇🏻‍♀️´-


ー 集合写真 ー


今日も一日お疲れ様でした‼️

どの試合も白熱のある試合ばかりでした!!

このチーム全員で出れる最後の試合でもあり3年生にとっても最後のインハイ予選でした🤜🏻🤛🏻

北信越、インターハイに向け、チームひとつになりひとつの目標に向かって頑張っていきましょう✊🏻 ̖́-‬

たった一つの目標は日本一🇯🇵🗽´-