こんばんは。

今日のブログは柳原です。


今日は春休み最終日でした!!




2年ぶりに恒例の1年生の声出しを行いました❗️

去年は2年生が声出しできなかったため、2年生も声出しを行いました!!

殻を破り、恥ずかしさを飛ばし、大きくて元気な挨拶を聞くことができました👂🏻"



























今日も一日お疲れ様でした👊🏻🌟

春休みも今日で終わり明日から学校が始まります!

生活リズムもしっかりと整え、文武両道ができるようにしていきましょう!!

1年生は新しい環境も増え、慣れないことばかりだと思いますが、頑張っていきましょう🔥💪🏻

明日も頑張りましょう✨✨