こんばんは。

今日のブログは柳原です。


今日は信長杯1日目でした❗️

男女団体組手5人制、3人制が行われました!!


ー 開始式 ー








ー 男子団体組手 ー











ー 女子団体組手 ー












                          ー 結果 ー

           男子団体組手 3人制 準優勝🥈🏆

           女子団体組手 5人制 ベスト8


団体戦お疲れ様でした👊🏻🌟

男子5人制は決勝トーナメントに上がることができずに終わってしまいました。

女子は決勝トーナメントに上がることができましたが、1回戦敗退となってしまいました。

ですが、どの試合も迫力のある試合ばかりで、心強い気持ちが伝わってきました❗️

周りの声をしっかりときき試合をできていたと思います👍🏻 ̖́-

男女とも悔しい結果で終わってしまいましたが、

その悔しさを忘れず、切り替えて明日の個人で挽回できるよう頑張っていきましょう🔥💪🏻