こんばんは。

今日のブログは関です。


いよいよ北信越最終日!!

目標の完全制覇を目指して、みんな心を高ぶらせていました✊🏻 ̖́-‬


試合!!






円陣✊🏻´‐

今大会で、円陣がバージョンアップ‼️

円陣で日本一を獲れるぐらいの盛り上がりを見せてくれました🌟

でも、大会でこうやって全員で円陣ができるのも今日で最後でした。すごく寂しい気持ちもありますが、今日の円陣の一体感を忘れず、インターハイまで突っ走っていきましょう🔥


​表彰🏆´‐


令和5年度北信越高等学校体育大会空手道競技会

第40回北信越高等学校空手道選手権大会


令和5年6月16日〜18日

長野県松本市総合体育館


女子個人組手

優勝    大田 花希(特別進学科3年)

準優勝   小林    凜珠(進学科3年)

第3位    関根 徠夢(特別進学科3年)


男子個人組手

優勝   石濱 慶嗣(進学科3年)

準優勝 下村 彪馬(特別進学科2年)

第3位 安東 優来(進学科3年)

 

女子団体組手

優勝🏆   福井高等学校


男子団体組手

優勝🏆   福井高等学校


~女子団体組手~


~男子団体組手~

~男子個人組手~

~女子個人組手~

アベック優勝🏆

そして、四冠達成‼️

目標を達成することが出来ました💮

2日間応援ありがとうございました!!

すごい熱量で応援していただき、会場が一体となることが出来ました👏🏻 ̖́-

選手達もそれを感じて、ここまで頑張れました!!

本当にありがとうございました🙇🏻

インターハイまで残り少ないですが、一生懸命練習に取り組んでいくので、これからも応援よろしくお願いします🙏🏻❕

差し入れをいただきました!

牛乳パンすごく美味しかったですよだれ💞

ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒


3日間お疲れ様でした‼️

見事アベック優勝、四冠を達成し、完全制覇をすることが出来ました👏🏻 ̖́-

これは、選手自身もメンバー外も先生、保護者の皆さんもチーム福井として諦めない心を持ち続けた結果だと思います!!

全員で参戦出来る大会は今大会で最後でした。

最終日では、全員で来てる意味を感じてすごく盛り上がれていたと思います👀🌟

そして、インターハイ。

残された時間はついに40日を切りました。

残り少ない時間ですが、最後までみんなで突っ走っていきましょう!!

目標は日本一🎌☝🏻‪‪❤️‍🔥

最後、みんなで頑張ってよかったと思えるよう、日々の練習も悔いなく頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬


インターハイまであと38日✨🏆🥇✨