こんにちは。
     今日のブログは北野です。

キャンパスステイから帰ってきました😂😂
もえ先輩ブログありがとうございます🙇
今日は、中学生だけですが頑張りましょう👍👍

なんと!!
今日、明日はリッキー先生のメニューで練習びっくりびっくり

まずは、3分間ランニング🏃💨💨💨




正座して、相手にタッチされたら
ダッシュで逃げる!!!
はるくん必死で逃げてる笑い泣き笑い泣き


次は、、かけひきしながら肩にタッチ🖐💥


思ったよりも難しそうでしたびっくり




リズムに乗りながらパンチ👊🎶




しゃがんでから、、、


パンチ👊💥👊









今日もお疲れ様でした。
明日もがんばりましょうメラメラメラメラ

今まで練習してきた事が試合で出せるように
遠征も頑張ってきてください爆笑爆笑爆笑