おはようございます。
      今日のブログは谷口です。


      昨日の最終日の事です!!
      遅くなってすみませんショボーン

      
      朝食☀️

 
          会場に着いたら即アップ!!



           まず午前中は!!
           美羽と花菜と大希の3位決定戦!!






                 午後からは京の決勝戦!!



          最後まで分からないみんなが見てて 
                   ハラハラする試合でした。


                                  結果!!
          男子個人組手重量級    優勝  平田京

          男子個人組手軽量級     5位   伊東大希
       
          女子個人組手中量級     3位   齊藤美羽

          女子個人組手軽量級     5位   山内花菜

                             おめでとう👏



                     福井高校初の日本一!!





                    3日間色々ありました!!
       ほんとに身の回りの事からちゃんとして
        かないと勝てないんだと思いました!!




                 神様が味方してくれるような
   team福井高校としてこれからも頑張るので
    インターハイの自分達2年生の代最後では
     今回取れなかった日本一を団体!個人!
      全部の競技で取れるよう頑張りますので
        今後とも応援よろしくお願いします!!







                   ほんとにお疲れ様でした。
       保護者の方も遠くから応援等来て下さり
                  ありがとうございました。
                  期待に答えられるように
         また気を引き締めてみんなで団結して
        頑張っていくのでよろしくお願いします。 





                はい!!そして,今日から!!
               中学生は彩の国杯に出発です。
                  頑張ってきてください!!
                       結果待ってますおねがい