こんにちは。
     今日のブログは谷口です。
     今年最後のブログですショボーン
  


     今日は大掃除でした🙌
     2017年お世話になった道場を
     みんなで綺麗にしました。




  1番お世話になったマットです🙋
       マットがあるからこそ
       部活ができます。
       ホコリ沢山です😖
    

      3年生も来てくれました照れ
      ありがとうございます


      中学生階段です。
      いつも部活行く時・帰る時
      通る所です。      
     ここから部活が今日も始まる!
     って思える所です。

   世那マスクをつけて汚い所も
   綺麗にお願いします🙏


     2年生
  窓ガラスを取って綺麗に拭いています。
  風が寒くて寒い寒いといいながら
  頑張っています👊


    1年生
    水ぶきすみずみまで綺麗に
    何回もしましたおねがい


     みんなこんな寒いのに裸足で
    2017年の感謝を込めて
     綺麗にしています😂

        
       ひろき・みはね
       この2人仲良しですねニコニコ
       綺麗に窓ガラスお願いします


      みはね
      激落ちくんなのに…
      豆腐って言ってました爆笑


     2年生も仲良しです😊🌼


          浩人先輩??爆笑


     さくら先輩・なお先輩
     窓ガラス掃除中にごめんなさい🙏
     ポーズありがとうございます😂😂


        天音先輩重いロッカーを
        頑張って動かしていますびっくり


        なんて言うことでしょうびっくり
        とても綺麗になりました😂👏✨


     森さん・関口さんから差し入れ
     頂きました。
     ありがとうございました。


      最後にみんなで写真📷✨


       2017年も福井高校空手部を
       応援して頂き支えて頂き
       ありがとうございました。
       今年みんなが成長出来る年に
       なったと思います。
       来年ももっと成長出来るよう
       がんばっていきたいと思います。
       2018年も福井高校空手部を
       よろしくお願いします。