え~っと…


お久しぶりです。


そして、スミマセン。


先日発覚した事実なんですが


僕の垂れ流す谷桃さん情報は案外意味のあるものだったみたいですね(汗)


するってぇとアレかい?


もし、僕が先月の29日に谷桃さんのイベントがある事をココで告知をし


なお、このイベントには自分も参加をしますので気になった人は是非参加して下さい!


…。


いや、別にイベントには参加しなくてもいいのでその日は特別といえば特別な日なので


イベント後には誕生日祝いっていうワケじゃないですけど酒池肉林の楽しい宴を繰り広げようではないか!


…と、いった内容のブログを更新していたならば


その日の夜は練馬のラーメン屋で1人で晩ご飯…


なんて淋しい事にならないで済んだんですかね?


…あ、


答えは聞かないでおきます(笑)


いや、でもアレなんですよね。


去年はほぼ毎月くらいの感じで谷桃さんに会いに行く程に


本当に好きで好きでたまらなかったんですが(恥)


実際に手の届く範囲内に好き…


いや、ふと気づいた時にその人の事を考えてしまってたり


毎晩のようにその人が夢に出てくる程度に


あくまでも軽~く


あくまでもうっすらと気になる人が出来てしまいますと


まぁ~、言っても僕だって年頃の男の子ですから


そっちに目と気持ちがいっちゃった結果


若干ではありますけど「熱」は下がっちゃいますよね?的な。


そんな状態で仲間を無責任に泥沼という名の天国には引きずり込めませんよね?的な。


まぁ、そんな感じでございますよ。


いや、でもイベント等で実際に本人を見ると


「うわ~、やっぱり世界一カワイイな~」


…とは、思いますけどね(笑)


それに、気になる人がいるといっても


自分の有り余るくらいなコンプレックス発の草食系どころか草も食えないくらいの積極性の無さが災いして


僕がウダウダしてる内に横から白馬に乗った王子様が自慢の長髪をなびかせながら颯爽と登場するやいなや


その娘を容易にかっさらっていくのが目に見えていますので


まぁ、応援の手は止まりませんわな。


え~っと…


とりあえず、元気です。


誰か一緒にお酒を飲みに行きましょう!(笑)