さ~て、


今日は「ケ~会」だった訳なので


いろいろと振り返ってみたいと思います。


え~っと…


「ケ~会」に参加するにはケーキが不可欠だったので


ケーキを買いに行ったんですけど、


その時、2つ買ったのにも関わらず


何故か4つ分の値段を請求されそうになった。


…。


本当は3冊のはずの某新アシスタントさんの写真集を


何故か2冊だけ


さも当然のように渡されそうになった。


…。


3次会のカラオケの時


今まで頑なに歌を唄う事を拒んていた


あの「西の虎」が満を持して歌を披露するが


その帰りに雪が降った。


…。


…あ、


そんな事はどうでもいい、と…?


つ-か、


サラっと「ケ~会」と関係ない事を盛り込むなバカヤロウ、と…


それに、


「ケ~会」は楽しかったんか、と…?


…。


え~っと…


めちゃめちゃ楽しかったです!!


今回は初対面の方がだいぶ多かったんですけど、


ホントにね…


皆さんイイ人ばっかりで嫌になっちゃいます。


…。


いや、嫌にはならないですけど、


ホントに嫌になっちゃいます。


…。


…あ、


良さが1周半してしまうくらいって事を言いたい訳なので悪しからず。


もちろん、


今まで何度も会っている方々もホントにイイ人でホントに嫌になっちゃいます。


…。


類は友を呼ぶって本当なんですねー


…。


いやいや…(汗)


「僕はイイ人です!」っていう


オオカミ少年も真っ青で真っ赤かな


ミステリーホラー発言では無くて、


この「縁」の元になった白鳥さんがって事です。


…ハイ、


…と、言う事で、


今回、同じ時間を過ごす事が出来た方々、


本当にありがとうございました!


アーンド


今回、残業ながら参加出来なかった方々、


いつかよろしくお願いします。


あ~、そうだ、


誰も心配なんてしないと思いますが、


今日は調子に乗ってお酒を飲み過ぎるって事はありませんでした。


…でも、


その代わりに


「ケ~会」のケーキが美味し過ぎたので調子に乗って食べ過ぎました。


…。


てか、ケーキを食べ過ぎた弊害や


僕の大好きなシークヮーサーサワーが無かったので


実は、飲まなかったのではなくて飲めなかっただけってのは秘密です。