…ん?


答えが「カレンダー」で


「以前紹介した」っていうのは


福袋をプレゼント以上にしっくりこないですね(汗)


う~ん…


食べ物っぽいな…


…。


…さて、7文字。


まぁ、コッチはいくら考えても分からんので、


先程に引き続き希望を書く事にしますかね、


コッチもなんとなく食べ物っぽくて


ヒントはそのままに初登場だけど


前に似たようなものを紹介した事がある、と…


…で、


コレらのヒントから浮かび上がった


僕が今食べたい物は…


…。


「いちごだいふく」


…かな?


てか、割りとイイ線いってんじゃないですかね?


まぁ、何をもってのイイ線だよって話ですけどね。


…。


…あ、


こちらも参考にしていただいて結構です。


…ただ、


僕が向こうにこの答えを書く前に書くのはナシでお願いします。


まぁ、でも


そんな心配なんて一切必要ないと思いますけどね。


所詮、希望だもん(笑)


あ~ぁ、


フテ寝もそうですけど、


今日はめちゃめちゃ眠かったから


さっさと寝ようと思っとったんだけど


もう、こんな時間か…


てか、頭使ったんでだいぶ目がさえて


すぐには眠れなさそうです。


とんだいきいき脳体操ですね…(笑)