ベレーザ×アルビとか | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

とりま1か月入ってるんですけど、試合見る暇がなひ・・・。

て思ってたら明日休みんなったんでダゾーンで見れる昨季3位と4位のベレーザ×アルビ見てみました。

最近あんま見れて無いから知ってる選手は半分くらい

 

最初に不運なオウンゴールがあったからとにかくアルビは取り返しにいかなきゃいけなかったし、平尾も19本打たれてオウン1点含む空よー頑張ったと思うけど・・・。

 

ベレーザで試合出るのも大変だな・・・。「さらばじゃー」の人がすためんじゃないんだなーと思ってると岩崎としんじょうさん?のダブルボランチ・・・レベル高いなー・・・。さらばじゃーの人も最後の方で試合勘忘れないようにかでてきてたけど、あの14番はやばそうだ・・・。ベレーザの方がテンポも1テンポ新潟より早く動いてるよーに見えた。

 

北村もスタメンで出てこれるよーになったんだなー・・・とか、マエーに皇后杯でメニーナが勝ち進んでたらベレーザが先に負けちゃった時の坂部とか土方とか松永とかもフツーに昇格したかぁ・・・。

んで、とどめかなーっていうとこに取り合えずこぼれてくるならソコだろーなってトコに滑り込んで3点目取った子。

 

なでしこリーグからWEになってあんま見てないけど、皆成長するもんだねえ。とはいえ、11月もなにがどうなるかわかんないし、秋は一旦ダゾーンとめたままにしとこ。

 

んでもそのベレーザが先日?レッズとやって負けたそうで。レッズはまあ、強いのは知ってる・・。安藤塾効果かしら・・・。

んでも、ベレーザもつえーよな・・エースと守護神が海外に渡ったアイナックはどんな感じかなー。今日か明日にでも見てみよ。

 

中継だと画面外の位置の人がどう動いてるかは見れないけど、まあ、ちょっとずつみてって慣れてこ。しかし岩崎は気が利くなー。

上手く連携しながらバランス取って、自らシュート自体は撃たんのかな??って思ってみてたら最後に1発。

 

んで、3-0でアディショナルかーと思ったらアルビの子、きれーなカーブでギリギリんとこ入れたな。さすがプロ。

 

19時か。今日こっからもう1試合みんのはキツイから明日にでも・・。3試合以上みりゃ元とれるだろう。ダゾーン1月。

 

んで、前の試合もハイライトでは見れるみたいなんでアイナックとレッズだと、アイナックが勝ったのね。

 

んでベレーザとレッズだとレッズの勝ちか。まあ、この上3つは怪我人がまだ癒えてないとか海外移籍やらも出てるから…今後どうなってくのかわかんないし、サッカーは一人バケモノがいても一人じゃできないもんだしな。

 

皇后杯っていつごろから始まるモンか忘れたけど、それくらいから去年みたいにちょこちょこ見ればいいのかなー。

 

そいやカップ戦て終わった・・・わけじゃないと思うけど、いつ頃決勝とかやんだろ。また明日以降にアイナック×マイナビみてから整理してみよ・・・。皇后杯の決勝はウィンターブレイク明けかね、また。さっさとサッカーに興味取り戻してまだあったかい間(昼はクソ熱い)時にリハビリすすめとかないと年末にやるときにオコラレルわ。右利きのキーパーが右肩と右手首こわれたまんまだと、ま、蹴ってもいいけど・・・取り合えず肩の治し方は教えてもらっとこ。あとは・・・大体壊れたコトあるから覚えてる・・・か。(自慢にならん)