サイン | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

初めてもらったのは阪口海堀コンビ。ベレーザの4冠ユニに引退してたんだけどなんやかんやでたまたま。

 

海外や関東までもらいに行く気は、ない。行ってどうやってもらうのかもわかめ。

 

んで、山神様が海外進出なされるのは知ってた。

 

んで、この度タナピーが海外進出されるそうな。

 

よくサインもらっといたもんだなー。持ってるぜ。(何を?

 

4冠取ったベレーザはほとんど海外いくか引退したなー・・・。でも大丈夫。WEに土光がいるぜ。