アジアチャンピオンズリーグ・・・・決勝ってヤツ? | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

レッズレディースと田陽のいる韓国チャンプのチームの対戦。11連覇とな???どういう数字。

 

少し遅刻して、その遅刻が絶妙なタイミングで「逆転に成功しました~」だった。ま、それはいいとして最初から最後までみると、

 

やはりレッズつえーな・・・。今日は純粋にレッズファンとしてみてたからいいいけど・・・。これに勝つのはなかなかに骨が折れそうだ。

清家は勿論、島田メイも伊達じゃないな。。。さっこの出番はあんま流れ上無かった。つまりはそういうことだ。

 

WEのレベルはなでしこより確実に上がっている。とりま、18日を楽しもう。考えてみりゃレッズはまだ無冠だからな・・・。

 

わしゃアイナックを押すが3ケン分立のが楽しかろうよ。