スポーツいい季節なってきたねえ | 適当ブログ

適当ブログ

適当にサッカーやらの事でもー てきとーなオッサンのテキトーな事をほざくブログ。選手や、さん、などの敬称は略します。悪しからず。

北朝鮮はまあ・・。28決戦。

 

わたしゃ日本の事情大体知ってるが、1戦目、サウジでアドバンテージ取っときたかった選手で・・・九死に一生を得た引き分け・・・か・・・。まあ、アレを止めるか・・・ってのもあったけど(^^;

 

見てないけど卓球も熱かったみたいねえ。孫えいさ。久しぶりにみたよー。サザエさんのカツオ似のベレーザの村松似のカツオの孫えいさ(コトバの迷宮)

 

あの、孫が九死に一勝であったか。激熱やな。

 

自分は心身ともに削られ尽くして火事場のクソ力起動状態での運営だが今日は・・・。今んとこ順調。コワかった課題もクリアして・・・あとは残り2つを取りこぼしないように、だね。

 

あ。3月6日の店予約して時間、待ち合わせ設定して各自に連絡、も今週中だな。ま、明日にでもやろう。

 

日差しが気持ちいい。もう夏だなあ走りにいくかぁ?(爽) いやおい、2月やぞ(ベタツッコミ)

 

温暖化てことかな。夏から台風地震戦争ラッシュに気を付けよう・・・。インフレはまあ、なあ・・・。

 

今日、試しに母を応援してみた。乗るらしい。応援て効くんやねえ、効くヒトには。

女子サッカーていうとベスト16で文句言われる世界だが、昨日の北朝鮮戦見ても、言えるとしたら、そゆひとは流動しないでいちいち止まる競技見ときなよ。アメフトとか野球とか(この二つも私は好き)

 

嫌いなスポーツは・・・・。長距離走。マゾの世界に足突っ込まねばやれぬ競技よなぁ(^^;

 

某鮫さん、嘘か誠か知らんが走り込みの時期が嫌いじゃないて言ってた。マゾなのかなあ・・・。某川澄さんは走りは主将自ら率先して風邪ひいてサボ・・りたい、て言ってた。サドなのかなあ・・。あれー。守備と攻撃、ポジションも走るトコとあんま走らないトコだなぁ。(・・?

 

んじゃ、あたしゃ??短距離走も嫌いだぞ??0.1の勝負が好きだぞ??やるの。ソレの為だけに生きてるて言ってもいいのに。ポジションはトップ下意外全部こなす。持つかは別問題。途中から入るの大好き。じゃープレイだと?

 

いや・・・・俺は一体何を言っているんだ・・・(暖かくなるとこういうのが出るので皆さまお気を付け遊ばせw)